MISIA 09/11/18發行

逢いたくていま-MISIA PV、試聽及中日文歌詞

 

PV

 

 

試聽:

逢いたくていま(現在想見你)/MISIA

 

 

 

歌詞:

 

逢いたくていま

作詞︰MISIA
作曲︰Jun Sasaki

初めて出會った日のこと覺えてますか
過ぎ行く日の思い出を忘れずにいて
あなたが見つめた全てを感じていたくて
空を見上げた今はそこで
私を見守っているの? 教えて…

今逢いたいあなたに
伝えたいことがたくさんある
ねえ逢いたい逢いたい
氣づけば面影探して悲しくて
どこにいるの? 抱きしめてよ
私はここにいるよずっと

もう二度と逢えないことを知っていたなら
繫いだ手をいつまでも離さずにいた
『ここにいて』とそう素直に泣いていたなら
今もあなたは變わらぬまま
私の鄰りで笑っているかな

今逢いたいあなたに
聞いて欲しいこといっぱいある
ねえ逢いたい逢いたい
淚があふれて時はいたずらに過ぎた
ねえ逢いたい抱きしめてよ
あなたを想っているずっと
運命が變えられなくても伝えたいことがある
『戾りたい…』あの日あの時に
葉うのなら何もいらない

今逢いたいあなたに
知って欲しいこといっぱいある
ねえ逢いたい逢いたい
どうしようもなくて全て夢と願った
この心はまだ泣いてる
あなたを想っているずっと

轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網 

 

翻譯:

 有關於初次相遇的那天 你還記得嗎?

一直沒忘記 那些過去的日子
凝視著你 想要感覺這一切
抬頭望著天空 你到現在 依然守護著我嗎? 告訴我...

現在 想見你
想要傳達給你很多事情
想見你 想見你
若能注意到 你的臉影 探尋著 悲傷著
到底在哪裡呢? 想抱著你
我會一直在這裡 一直

若是當初知道已經無法在相見
牽在一起的手 永遠都不會放開
『在你身旁』 如此誠實的哭泣著
你至今都不曾改變過 一直在我的身旁笑著

現在 想見你
想聽到很多很多有關於你的事
想見你 想見你
眼淚落下 時間 白白浪費掉了
想見你 想抱著你
我會一直思念著你 一直

命運無法改變 但是還是想傳達給你
『好想回到當時…』如果能實現這個願望 回到那天 那時的話 其他什麼都不需要

現在 想見你
想知道很多很多有關於你的事
想見你 想見你
無可奈何 只能許下這些願望
這顆心 正在哭泣
我會一直思念著你 一直

 

中日文歌詞轉載自みんな空の下 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Una 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()